29.11.13

フランスアンティーク ウォールシェルフ



今日はウォールシェルフを紹介します。
シェルフそのものがお部屋の雰囲気を
ぐっと高めてくれそうな美しいデザイン。

グリーンやお気に入りのアイテムなどを飾って
ディスプレイが色々と楽しめそうです。



もともとはブラウンのお色だったのですが
販売者の方が全部分解されて
丁寧に白に塗りなおされたばかり。
『おじさん、ペイントのプロ?』
と問いかけたくなるほど(笑)
丁寧にペイントされています。
その為か古いシェルフですがとても綺麗で
気持ちよく使っていただけると思います。

このウォールシェルフを
更新しました。

詳細は ↑ リンクをクリックしてください。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・