15.7.13

アンティーク オーバルのガラスドーム



私の大好きなアンティークのひとつガラスドーム。
今回はオーバル型のものを見つけてきました。
大切な思い出の品を飾ったり
ドライフラワーを入れたり
何を飾っても絵になるシーン、
時間が止まってしまったかのような
空間ができあがります。
丸いタイプのガラスドームだと
細長いものしか入れられませんが
オーバル型だと中に入れるものの
幅が広がりますね。



アンティークのガラスドームはひとつひとつ
ガラスの風合いが違います。
このガラスドームのガラスは
特にゆらゆら、とろ~んとした質感が強く
とても雰囲気があります。

このガラスドームをショップへ更新致しました。
詳細はこちらをご覧下さい。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・