8.10.12

フランスアンティークのお買い物かご

フランスのお店等に置かれていた買い物かごを見つけてきました。
かご好きとしてはお迎えしない訳にはいきませんでした。(笑)
これを見つけたときには綺麗に折りたたまれたキッチンクロスが入っていました。
お気に入りのファブリックを見える収納にするのに素敵だなと思いました。

そして先日ある方のブログで似たようなアイアンのお買い物かごに
グリーンや雑貨が飾られた画像を見ました。
なるほど・・・ グリーンや雑貨をひとまとめにするとすっきりと飾ることができますね。
クリーム色のアイアンの編み目が背景となって これまた素敵でした。


お色が使いやすい色合いなので、アウトドアでもインドアでも
アイディア次第で色んなことに使えそうです。

このお買い物かごをショップへ更新致しました。
詳細はこちらをご覧下さい。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・