15.6.19

6月の森へ


ヴァカンスから戻り
一息ついたところで
森へでかけてきました。


ヴァカンスは
文化的な行事が山盛りで(笑)
それはそれで充実した
日々を過ごすことができましたが


かなり人ごみにもまれたので(苦笑)
オランダの田舎に住んでいる私には
すこしキツイことでもありました。


久しぶりに気持ちよく晴れた日。
木漏れ日の中を歩ける幸せ。


眩しい緑、森の匂い、音、
柔らかな新芽の感触。


日常の中にある確かな幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・