21.10.12

秋のサイクリング

すこし前にちょっぴり秋を感じるサイクリング&散策をしましたが
その後自然はすっかり秋の装いでした。
久しぶりに遠出のサイクリングに出かけました。約80kmのコースです。

農家のお庭の木々が綺麗に紅葉していました。


この時期にお花が咲き乱れているお庭には必ずあるダリア。
毎年この時期になると私も球根を植え込もうと思うのだけれど
未だに球根を買ったことがありません。


森の中のサイクリングコース。


いつも言っていると思うのですが、森の中は空気が違います。
一歩足を踏み込んだ途端に香る森の甘い薫りは人の心を癒す力があると思います。


四季それぞれに美しい森ですが、秋の森は童話の世界を感じさせてくれますね。
聞こえるのは小川のせせらぎと鳥のさえずりだけです。
そんな森を想像しながら散策しているつもりで画像を楽しんでみてください♪







途中出合った動物たち。




今年も早春から秋まで四季それぞれの森を紹介してきました。
後は冬の森ですね。今年は雪の森が見れるでしょうか。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・