1.4.12

すずらんの新芽と新しいスタート

すずらんの新芽が出てきました。
去年の早春に裸苗を植えて芽が出て葉は育ったものの花が咲かなかったものです。
今年はどうかどうか咲いてください。待ち焦がれていますよ。


今年新年が明けたときに自然に湧きあがってきた感情があります。
『今年は実行の年にしよう』という気持ちです。
その時これをと決めていたものがあったわけではなく
やりたいことは何でも待たずにやることにしようと思ったのです。
小さなことから少しずつ始めて、今さらにもうひとつ始めようとしていることがあります。
アンティーク&ブロカントのオンラインショップを開くことにしました。
心が決まったのは今年の2月にスケートで一歩前へ踏み出すということを学んだときです。
普段ブログでは自分の気持ちを書き込むことは少ないですが、
あの時はそういうことを考えながらスケートをしていました。
一歩前へ踏み出さなければ何も始まらない。という当たり前のようなことが
中々できないこともあります。
でも今年は実行の年にしたいと自然に湧きあがってきた気持ちと重なり
新しいスタートを踏み切ることにしました。
まずは小さな一歩ですが、このすずらんの新芽のように新しい気持ちで望みます。
暖かく見守ってくだされば嬉しいです。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・